リビング収納でスッキリ!
テレビに合わせたジャストサイズ
正面にあるTVは46型薄型です。これにあうリビング収納を探してみたのですが、なかなか見つからず、主人にわががままを言って作ってもらいました。
最初は嫌がっていた主人でしたが、工場と自宅を何回も往復して寸法を測っているようでした。
特に要望は言わなかったのですが、主人なりに考えて出来上がったのがこのリビング収納です。材質は、食器棚と同じ杉の集成材です。塗装には、オスモカラーが使ってあります。これもできたてほやほやなのですが、既成の家具にありがちな鼻をつく臭いもありません。
扉の中は可動式の棚板になっているから、いろんなものが入れられてとっても重宝しています。実家の母が遊びに来て、この収納家具を見たら気に入って家にも欲しいと主人にお願いしているようでした。